スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012スキルアップ教室に集まれ~

2012年、秋、ロボカップ活動をスタートするジュニアも多いと思います。
そんな皆さんに講座のご案内です。 

静岡市内ではサッカー経験者を対象に9月と10月にスキルアップ教室が開かれます。
9月29日㈯には千葉ノードのサッカーチーム KURU-MIRA がゲスト出演するそうです。
世界大会4回連続出場中のカリスマ、あのクルミラの2人が来るんですと! おぉ~っ!
クルミラに間近に会える絶好のチャーンス! 沼津エリアからもぜひ参加したいですね。
申込方法は静岡ブロックのブログサイトをごらんください。
★9/29の募集は締め切りました

あわせて沼津市内でも10月からスキルアップ教室が開かれます。
こちらはサッカーだけでなくレスキューもしっかり練習しますよ。
1回でも3回でもOK。用具代や保険料など1回500円の参加費協力をお願いします。
ルールの変更もあるので気をつけなきゃ。講座でしっかり理解しよう!(そうしよう!)
詳しくはチラシをごらんになり、お申し込みください。
沼津ノード事務局Eメール robocup_numazu@@yahoo.co.jp ※@を一つ消してください
★10月6日、11月18日、12月1日のすべての講座は終了しました

2012沼津地区スキル教室チラシ

気になる2012年の沼津ノード大会は 12月15日㈯ を予定しています。
さっそくスケジュールに入れておこうっ。

スポンサーサイト
プロフィール

沼津ノード運営委員会

Author:沼津ノード運営委員会
静岡県沼津市を中心とした地域で活動。自律移動ロボット競技ロボカップのジャパンオープンや世界大会の出場をめざすジュニア選手の育成やノード大会の運営を行う団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。